SSブログ

グアム旅行」 [日記]

Hi久し振り昨日旅行から帰ってきて、今日早速中山競馬場で仕事してきました

野球教室とレース展望・・・etc 馬券もちゃっかり買いました

4レース買って2本取った5割やん!すげ~~俺!

朝から夕方までおって、4レースしか買われへんかった。もっと買いたかったな

  これが朝日Fを勝ったドリームジャーニー。

いや~~強かったな~この馬!このレースの馬券は取れなかったけど・・・。

 

こないだのグアム旅行の写真をのせるわ。

  青~~い海!きれいやな~。

 

  これはプールでボール投げてます!

 遊びだけじゃありません!

ウエイトちゃんとやってるでん!幽霊がおるな!!!

 

どう?俺の体! これは胸の筋肉を鍛えてるとこ。

 

これは腕の筋肉!おもっきりカメラ目線やな!

まあ、そんなこんなで遊んでばっかりじゃなかったんやで!

ちょっとは体大きくなってるかな?あっ腹の事は言わないように!

 

 

 

 パパ~~もうアイスないの~~~?

ていうか、こいつ俺よりええ体してないか?デブいだけか

 

 


2006-12-10 20:19  nice!(39)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

「Wii」 Getやでどっかええとこある? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。