SSブログ

どっかええとこある? [日記]

こんばんわシュー、シュー何の音や?圧力鍋の音でした!こんな蒸気飛ばすんや~!

それはさておき、今日はまたゴルフ行ってきました。でもあいにくの天気寒かった~!

こないだ俺らファミリー旅行行ったやん、もう1回位どっか行きたいと思ってんねんけど

どっかええとこあるかな?なるべく飛行機乗ってる時間が短いとこがええな。

ええとこあったら教えてください

 

どや?このウエットスーツ、カッコええやろ!!


2006-12-12 18:20  nice!(33)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

グアム旅行」動物園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。