SSブログ

ロッテのファンサービスについて2 [日記]

初めて会う人にはよく、『ロッテはファンサービスがとてもいいですよね」って言われるんやけど

どうなんやろ?確かにほかのチームよりはええんかな?試合前の選手のサイン会、

ヒーローインタビューの後のステージでの歌や挨拶・・・etc

確かにほかでやってないことはやってるよな。でも何かまだおもろい事が出来ると思うんやけど、どうかな?

例えば球場の隣にバッティングセンターをつくる。しかもバーチャルマシンをおいて

うちのピッチャーの映像をいれてあげたらおもろいと思うんやけどな!

コバヒロ対ファンの人達とか、色々出来てええと思うんですけどね。

みんな野球見た後って自分でもやりたいって思いませんか?俺は思うよ。

まだまだおもろいこと、やってほしいことなどを募集します。みんないろんな意見を

俺に教えてください。


2006-12-22 20:08  nice!(35)  トラックバック(15) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。