SSブログ

ロッテのファンサービスについて [日記]

おっつ

そういや、何人かの人から球団に対して「もっとこうして欲しい」とか「こうしたらええのに」

って言うような今後のファンサービスに役立つような苦情、参考意見などを受け付けたいと思います。

みんな何でもええから教えてな!

俺で言える事はバンバン言っていきたいんでよろしく

 

今日はこれからオッティーと逢ってきま~す

ではでは、皆さんたくさんの意見お待ちしています。

ディズニーランドみたいに、一杯お客さんが入ってくれたらええな


2006-12-21 18:03  nice!(28)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。