SSブログ

動物園 [日記]

おっす動物のTV見てたらこんな時間になってしまった

旭川の旭山動物園おもしろそうやな~、オラウータンと綱引き勝負したい!1対1で!

絶対負けるよなオラウータンに綱引きで勝ったらホームラン何本打てるかな?

多分60本はかたいな!そんなパワーが欲しい~~~!

後、オーストラリアの動物園でトラと散歩が出来るとこにもいってみたい。キャンプの時行ったろかな!

それとシンガポールのナイトサファリ!これもすごいな!コビトカバが見てみたい

コビトカバの子供めっちゃ可愛いねん!欲しい!うちで飼いたい。

無理無理!

最後に沖縄の水族館!7メートルのジンベイザメ食ってみたい!

食えるか~~~

 

 

           オラウータンの親子


2006-12-13 21:10  nice!(28)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

どっかええとこある?ナイスバディ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。