SSブログ

ナイスバディ [日記]

今日マリン行ったんやけど、新人君達が説明会してたで!噂の大嶺君もおった!

みんな一生懸命練習して活躍してほしいね。頑張れ、ゴールデンルーキー!

ウエイト終わって裸でロッカーにおったら、何人かに「体大きなったんちゃうん」

っていわれた。めっちゃ嬉しなって「太っただけやん」って強がり言ってみた。

そうなんかな~?自分では全然わからへんのに・・・。でも人が言うんやから

間違いない!これからもガンバロー!

         あっ!!!!


2006-12-14 18:54  nice!(40)  トラックバック(49) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

動物園契約更改 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。