SSブログ

契約更改 [日記]

今日は契約更改に行ってきました。もう金額の話は終わってたからサインするだけやったけどな!

そん時に球団の人が来年はもっとファンサービスするんでご協力おねがいします。

って言ってたよ!みんな来年はもっと楽しみやな!

 

さて、うちの嫁はんのブログで俺の足のサイズの事がのってたやろ?

身長181cmやのに足のサイズは26.5小さいよな!

これにはわけがあんねん!

中学校3年生までは28cmあったんやけど、高校に入る時監督に言われました。

「スパイクは少し小さめのスパイクを履いてください」

何で小さめのスパイクを履かせるかというと、大きめのスパイクでは中で足が遊んでしまって

いい動きが出来ないからだそうです。その言いつけを3年間守ってたら段々足が小さくなった!

これ嘘みたいやけど、ほんまの話だす!

足って小さくなるよ~~~!!!

 

契約後の記者会見でのティーニ、スーツ姿もキマッテルやろ!

 


2006-12-16 21:07  nice!(31)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

ナイスバディ伝説のショット! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。