SSブログ

伝説のショット! [日記]

うぃーっすなかなか更新できなくてごめんなさい最近ちょっとだけ忙しくて・・・。

昨日、吉田秀彦さんのチャリティーコンペに行ってきたよ。82人参加の大型コンペでした!

各界のプロ選手が参加して、盛大に行われました。

各組にプロゴルファーが着くんやけど、俺とロナウドの組にはあの小山内プロの妹さんが一緒に

まわりました。やっぱりプロは違うな!感心するわ。全部真っ直ぐ飛ぶもん!

むかつく!野球やったら負けへんのに・・・!

この日1つの伝説を作ってきたで!

池に砂浜みたいにバンカー(砂)があったんやけど、10cm位の深さでボール見えてんねん!

俺は諦めてたんやけど、プロとロナウドが「藍ちゃんみたいにそこから打って~」

って煽りやがったから、その期待にこたえて池に入って打ったった。

ほしたら、水だけかぶってボールには全然触れましぇんでした

で、パッと2人を見たら、吉本興業の芸人さんみたいにこけて、腹を抱えて笑ってた!

おかしいな、俺こんなキャラ違うんやけど・・・・・。

まっ、笑ってくれたからええか!

みんなは真似しないように。

        ・

        ・

        ・

     するかっ


2006-12-20 17:10  nice!(25)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。